

久しぶりです。

こちらのブログ、何年も書いていませんでしたが、少しずつ復活していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

人気のマナーポーチ(バッグみたいなポーチ)
大型犬さんの多頭飼いの方にもおススメです。

バッグみたいなマナーポーチ ニオイませんワン超超特大サイズ

ネットショップも再開しています。
こちらも少しずつアップしていきたいです。
こちらです。
もう1つのショップより少しお安いですよ~♪

ブログ 引っ越ししました

突然ですが、ブログ^^引っ越ししました。

こちらです。

2つのブログを書いていくのはやはり無理でした。
ごめんなさい。
長い間、こちらのブログを読んでいただいて、ありがとうございました。

これからは、楽天ブログの方で頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/zakkasally/

最近入荷の作品紹介です~

ちょっとバタバタしておりました。
スイマセン。

ちょっと勉強も始めたものですから・・・でも、きっといろんな面でレベルアップすると思います(勝手に期待しております)
見守ってくださいませ~♪

さ^^
最近入荷の作品をご紹介したいと思います。
みんな頑張ってます^^
素敵な作品がいっぱいです。

mimoさんの天然石の「のびのびリング」^^
つけるときにとっても楽です。
つけてしまえば、高級感たっぷり♪
img58512005.jpg

img58512441.jpg

img58512457.jpg

Mapig*Rさんの「カラージュート100%のバッグ」です^^
カラージュート!高いんですよ。
頑張ったな~と思います。
でもお安く出しております。
img58512472.jpg

moco*さんの麻ひもバッグです。
もう売れました^^
img58512519.jpg

手編みのペットボトルケース!
こちらも本日、売れて在庫なしになっております。
人気ですね!moco*さんの作品(^^)
img58516858.jpg


CHOBINさんの作品です。
ポーチです。
両面、柄が違います。
オシャレですね^^
img58512669.jpg

img58512670.jpg

pariccoさんの作品です。
ネックストラップです。
サリーも買おうと思っています。
img58513588.jpg

こちらもpariccoさんの作品「ペタンコペンケース」です。
ですが店頭ではいつも「1万円札入れですよ~」と紹介しています。
高校生は(私の姪も)マーカーとかいっぱい持ち歩きますよね。
これ、たくさん入るのでペンケースですね♪
img58514869.jpg


またまたCHOBINさんの作品です。
ポケット付きのティッシュケースです。
アレルギーの人は、必ずバッグにティッシュが入っていると思います。
ポケットがあるので、絆創膏も入れたれます。
手間がかかってるのにお安く出されています。
オススメ♪
img58516794.jpg

クライネティエールさんの「アジサイピアス」です。
本当にアジサイみたいですよね~。
とっても繊細な作品で、サリーはとっても好きです。
img58516852.jpg


ひなたぼっこさんのバッグがたくさん入荷しています。
かなり頑張らないとできない数です。
お疲れ様です。
明日撮影したいな~と思っています。
SALASA工房さんの作品も入荷です。
再入荷です。
また明日紹介したいです。

milk crownさんの作品も入荷しました。
定番の形の柄違いです。
撮影!頑張ります^^

頑張る宣言!本日も多かったな~。
でもホント、頑張ります。

ランキングに参加しています。
↓をポチっとお願いしまーす。

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

6/4のサリーズスティックの4周年の日。

たくさんお買い物をしていただき、ありがとうございました。
小さな店ですが、ぬくもりのある温かい店にしたい・・・今でも気持ちはオープンの時と同じです。

遠くの友達から「4周年おめでとー」って楽天注文いただいたり、電話でおしゃべりしたり。
スタートはココからだった。そう思いました。
私のことを今でも「カブ母」と呼んでくれる。
ありがと^^

そして、サリーになってからずっと支えてくれてるお客さんや教室の生徒さん。
4周年の日、初めて来たわ~と入ってきてくださったお客様。
そして、いつも頑張ってる作家さんたち。
みなさん、本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします♪

最近の新作品は、楽天の店長ブログに書いていました(書けない日もありましたが)
よかったらそちらも見てください。

http://www.rakuten.co.jp/zakkasally/
ここの看板の下に「店長ブログ」の入口があります。

そして、左側の「カテゴリ」の「新入荷」に新作品を出しております。
みんな頑張って可愛いのを作っています。
入荷する度に私が驚いています。

本日、楽天に出した作品から紹介します。

昨日の続き(昨日のは、店長ブログで見てくださいね~)

whitebearさんの作品からです。
57-404-1_edited-1.jpg
6種類くらい入荷しましたので、楽天で見ていただけると嬉しいです。

クライネティエールさんの作品です。
20110606 004
天然石だけどお花の形をしたピアスです。

20110606 008
お揃いのネックレス~♪

20110606 014
写真をポチっと押して大きい画像でお楽しみくださいね。
こちらはブレスレットです。

他にも何点か入荷しています。
詳しくは楽天でみてくださいね~。

VEGAさんの作品です。
「今回、頑張った~」彼女が言っていました。
うんうん、たくさん入荷してきました。
20110606 025

20110606 027
コーギーのチャームとストラップ、両方入荷です♪

そして、
CHOBINさんのオリジナルバッグ♪
20110606 020_edited-1

20110606 017
他に小物入れやポーチも入荷です。

1度自宅に帰ってから、まら続きの仕事をしたいと思います。
続きは、店長ブログで見てくださいませ♪

ランキングに参加しています。
↓をポチっとお願いしまーす。

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村
Sally's Stickへようこそ!

sallystick

Author:sallystick

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


7月の教室案内
 2日(土)  タティングレース

          11:00~

 5日(火)  ワイヤー

          11:30~

         タティングレース

          14:00~

 6日(水)  タティングレース

          11:00~

 8日(金)  タティングレース

          11:00~

11日(月)  トール

          13:00~

12日(火)  シャドウBOX

          11:00~

16日(土)  ビーズ

          11:30~

19日(火)  カルトナージュ

          11:00~

20日(水)  羊毛フェルト

          11:00~

        タティングレース

          13:00~

25日(月)  トール

          13:00~

27日(水)  羊毛フェルト

          11:00~

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

